--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/18 (Sat) 意外に賢い




今日ね、恒例の病院だったんですよ。
人間の支度が終わったので「よし、行くか~ちゃっぴぃ」って声かけたら
今まで居眠りしてたくせに、むくりと起き上がって、
本当に『すたこらさっさー』って感じで、ベッド下に潜ったんですヨ。
油断してたので、しまった!と思ったときには時すでに遅し。
もう手の届かない奥のほーうへ。
どうしようもなかったので、ベッド持ち上げて連れ出しました。
次回から気をつけねば…!

体重は増えてましたん♪
今朝うんちしていったのに2.62kgまで増加。
しかしさー、背骨のごつごつしたところには
お肉は付かないんだよなあ。

イツモアリガトウゴザイマス。
関連記事

病気のコト、病院のコト | comment(4) |


<<ちゃっぴぃ、ゴーロゴロ。 | TOP | ネットが繋がらないづら2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちゃっぴぃちゃんベッドの下に逃げたって!?
かしこーいc(>ω<)ゞ

うちは体重計を出したらロビンが逃げます。
毎週のようにうちの母がロビンを抱っこして体重を計ってるのです。
母に抱っこされるのが嫌っぽい(笑)

背骨のとこはもともとお肉がつきにくいところだから仕方ないのかも。
体重増加ヤッターヽ(´▽`)/

2010/12/19 00:44 | なかちゃ [ 編集 ]


 

ちゃっぴぃさん。賢い上にすばしっこいのですね。

ウチのオッサン・・・いや、ミーコさんは残念な事に、毎回あっさり捕獲→ケージに入ってしまいます。


あと、つみちゃっぴぃ、商品化希望です!!(笑

2010/12/19 18:44 | ほしゆか [ 編集 ]


Re: なかちゃサマ 

そんな出かける直前で逃げなくても…と思いましたよ(@_@;)

猫ってイヤナコト覚えてますもんね~。
ロビンちゃん、抱っこがそんなに嫌なのかしら??
ちゃっぴぃさんは、うんちした後、ダッシュで逃げます。
おしりふかれるのがイヤなので(笑)

体重は増えてるとホッとしますね!
3.2~3.4キロくらいがベスト体重だったので
そこまで戻ってくれるのが一番なんですけどねえ。
なかなか難しいですね。

2010/12/19 22:28 | くもはち [ 編集 ]


Re: ほしゆかサマ 

あんまりすばしっこくはないんですけど(笑)
あれあれ、まさか!?って感じで
ベッド下に潜られてしまいました。
最近は大人しくスリングに入ってたんですけどねえ。

つみちゃっぴぃ(笑)
本家のつみねこさん、まだデブ猫に出会えていませんですよ。

なんかちゃっぴぃグッズを作りたい…という野望はあります(笑)

2010/12/19 22:32 | くもはち [ 編集 ]


| TOP |

Profile

くもはち

Author:くもはち
***************

☆ちゃっぴぃ
 慢性腎不全の猫さん。
 女子、外猫出身。
 多分、生まれつき歯が一本もありません。

☆くもはち
 人、女子。

☆同居人さん
 人、男子。

☆金時、金太
 金魚さんたち、性別不明。
 金魚すくいされてやってきました。
*2012/7/30 金時はお星さまになりました。

ちゃっぴぃと同居人さんとくもはちと
3人でのほーんと暮らしてマス。
あ、あと金魚さんたちも。

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New

Archive

コメントありがとうございマス

カテゴリ

ユーザタグカテゴリ

Link

このブログをリンクに追加する
★当ブログはリンクフリーです

Blog★Ranking

ランキング参加中です♪
よろしくデス

Search

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSlink

