--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/06 (Sun) 突撃!鯵家のおネコさん




今日はね、鯵ぽた屋さんのゼリレモたんに会いに行ってきました。
鯵ぽた屋さんは、2月9日から大阪で
作陶展 「ikamimi in OSAKA」を開催するので、
留守の間で何日かゼリレモたんの遊び相手になるべく、
本日は特訓を受けてきましたよ~。

上のマンガは、誰が誰だかわからなくなると困るので
額に頭文字を書いておきました(笑)

レモたんは最初の一瞬だけ顔を見せてくれたけど
後は押し入れにこもってしまいました―。ごめんね。
その代わり接待お嬢様、ゼリたんが頑張ってくれました。

いやあ、やっぱり若いって違うなあ。
毛並みはつやつやだし、皮膚がぱんっとしているし
筋肉はあるし…。すんばらしい運動能力。
いいねえ(笑)
ゼリーさんは、きちんとお化粧している女子な感じなんす。
人懐っこくてカワイイすよーう。
うふふふふ。来週末またいくでよ。

・・・

ちょっとぼけててごめんさい。
スカジャンを着て、張り切ってくれたゼリー嬢でっす。
20110206.jpg

・・・

鯵ぽた屋◇大阪 作陶展
「ikamimi in OSAKA」
 2011年2月9日(水)~14日(月)
  13:00~19:00
   於 oops!ギャラリー
      大阪市北区中崎3-3-9

☆詳細は鯵ぽた屋さん主ブログをどうぞ!
鯵ぽた系どすブラックblog《鯵ぽた魂! 喜んで!》


イツモアリガトウゴザイマス。
関連記事

その他 | comment(4) |


<<ゆ~るゆるゆるゆる~ゆる | TOP | 結構びっくりしました(@_@;)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わーい。ははんはーん。
うちのギャースカと内弁慶をよろしくおねがいします!
手なずけちゃって!

2011/02/07 01:00 | ユミタ [ 編集 ]


 

夢のコラボ!!!くもはちさんの描くゼリレモめちゃ可愛いでっす(はーと)

ちなみに、ウチのMさん、去年、旅行に行ったときに実家の母にお世話を頼んだら、二回顔を合わせたらゴロゴロいってたそうな・・・。


なので(?)きっと、レモたんも!!!!是非、仲良くなってツーショット写真お願いします(笑)

2011/02/07 21:17 | ほしゆか [ 編集 ]


Re: ユミタさま 

ぎゅぎゃぎゃー!気をつけて行ってきてね~。
留守はまかせろー!

2011/02/08 01:09 | くもはち [ 編集 ]


Re: ほしゆかサマ 

よその子は難しいッス、描くの…。
でも、今度ミーコさんにも挑戦してみようと思います(チャレンジャー!)

レモンくん、どうにかしたいなあ…。

2011/02/08 01:11 | くもはち [ 編集 ]


| TOP |

Profile

くもはち

Author:くもはち
***************

☆ちゃっぴぃ
 慢性腎不全の猫さん。
 女子、外猫出身。
 多分、生まれつき歯が一本もありません。

☆くもはち
 人、女子。

☆同居人さん
 人、男子。

☆金時、金太
 金魚さんたち、性別不明。
 金魚すくいされてやってきました。
*2012/7/30 金時はお星さまになりました。

ちゃっぴぃと同居人さんとくもはちと
3人でのほーんと暮らしてマス。
あ、あと金魚さんたちも。

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New

Archive

コメントありがとうございマス

カテゴリ

ユーザタグカテゴリ

Link

このブログをリンクに追加する
★当ブログはリンクフリーです

Blog★Ranking

ランキング参加中です♪
よろしくデス

Search

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSlink

