--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/10 (Thu) とりあえず




いやー、昨日寝ちゃった。こんな時間にこっそり更新。

昨日は鯵ぽた家に、ネコさんお世話隊出動しました。
完全に油断した顔でこたつに入っていた
ゼリたんが迎えてくれましたよーう。
レモレモ王子は最初気配すらなかったんですが、
ワタクシゼリたんをひざに抱え、ずーっと
ゲームをしていたところー(笑)
なんか音がしないから、動いても大丈夫と判断したのか
隣の部屋からみしみしって聞こえてくるじゃないですか!
その直後に地震があったので、さっきのも地震?と思ったんですが、
こそーり見に行くと、いるじゃん!レモンくん!
まだ触れ合うことはできなかったんですが、
ちょこっと距離が縮まった気がする、寒い冬の夜でした。

ゼリレモたんの写真がなくってスマンですよう。
twitterで写真付きで呟いてますので
よろしければごらんくださいませ~。

ゼリレモたんに会えなくて泣いている(笑)
鯵ぽた屋さんの大阪個展はこちら。
↓↓↓
***********************
鯵ぽた屋◇大阪 作陶展
「ikamimi in OSAKA」
2011年2月9日(水)~14日(月)
13:00~19:00 ※最終日は17:00まで   
於 oops!ギャラリー
大阪市北区中崎3-3-9
  
☆鯵ぽた屋さん、ショップブログで大阪の様子がイロイロ
アップされていますですよーう。
鯵ぽた便り
***********************

帰りにちゃっぴぃごはんを購入。
新製品もいくつか購入してみましたん♪
今回はちゃんと土産ありですよー!

イツモアリガトウゴザイマス。
関連記事

その他 | comment(10) |


<<突撃!鯵家のおネコさん2 | TOP | うんきあっぷ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お仕事も忙しいのにどうもありがとう~。

2011/02/11 09:25 | ユミタ [ 編集 ]


 

お疲れ様です~♪
むふふ。アセアセレモたんも、キラキラゼリたんもかわゆい。
もちろん、ちゃっぴぃさん最高よん。
しかもドラちゃん仕様ww

2011/02/11 13:59 | がんちゃん [ 編集 ]


 

ついに、地震と共にレモ様登場~!!!
そして、夢のスリー・ドラ☆ショット(笑)

次に鯵家に行った時は、もっとレモ様と距離が近づけるといいですね(^▽^)/

2011/02/11 18:45 | ほしゆか [ 編集 ]


 

3人ともドラ仕様ですね(笑)

2011/02/11 23:59 | かっちゃん [ 編集 ]


Re: ユミタさま 

休みの前の日が一番元気なんすよ~。
大阪頑張ってくださいねん♪

2011/02/12 00:41 | くもはち [ 編集 ]


Re:がんちゃんサマ 

わーい、がんちゃんさんだ~ヽ(*´∀`)ノ
ご訪問&コメントありがとうございます~。

ちょっと、チラシの裏の落書きレベルで恥ずかしいんですが(@_@;)
なので、ドラドラでごまかしてみましたよう。

がんちゃんさんちのさくらちゃんとうめちゃんも超カワイイっす。
きれいなお顔なのでえす!うへへ。

今後ともよろしくお願い致します♪

2011/02/12 00:50 | くもはち [ 編集 ]


Re: ほしゆかサマ 

ドラ仕様、ちょっこし気に入ってますよう。

時間がかかっても、レモンくんとは仲良しになりたいでっすー。
ぐふふー。ミーコさんとも仲良くしたい…!

2011/02/12 00:52 | くもはち [ 編集 ]


Re: かっちゃんサマ 

ドラドラです(笑)

海ちんのドラ仕様も描いてみたい。
怒られてしまうだろうか、海ちんに…。

2011/02/12 00:53 | くもはち [ 編集 ]


 

うふうふ
是非機会あったら描いてください~

2011/02/14 00:28 | かっちゃん [ 編集 ]


Re: かっちゃんサマ 

ぐふふふふー。練習しときます(*^_^*)

2011/02/15 00:08 | くもはち [ 編集 ]


| TOP |

Profile

くもはち

Author:くもはち
***************

☆ちゃっぴぃ
 慢性腎不全の猫さん。
 女子、外猫出身。
 多分、生まれつき歯が一本もありません。

☆くもはち
 人、女子。

☆同居人さん
 人、男子。

☆金時、金太
 金魚さんたち、性別不明。
 金魚すくいされてやってきました。
*2012/7/30 金時はお星さまになりました。

ちゃっぴぃと同居人さんとくもはちと
3人でのほーんと暮らしてマス。
あ、あと金魚さんたちも。

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

New

Archive

コメントありがとうございマス

カテゴリ

ユーザタグカテゴリ

Link

このブログをリンクに追加する
★当ブログはリンクフリーです

Blog★Ranking

ランキング参加中です♪
よろしくデス

Search

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSlink

