--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/17 (Thu) ねぼう




昨日、ちゃっぴぃさんの寝過ごしマンガを描いたところ、
本日ワタクシが寝過ごしてしまい、
目をさましたのが、家を出る15分くらい前でした。
ちょーう焦った。
だがしかし、同居人さんをたたき起し、
ちゃっぴぃさんのお世話などを全て託して
ダッシュで支度して出かけたところ、
いつもとたいして変わらぬ時間につけたのでした。

因みに、同居人さんは金太と金時にごはんあげるの
忘れてましたよん。ごめんね。

明日は遅刻できないので、今日はこれにてどろんします。

イツモアリガトウゴザイマス。
関連記事

日常 | comment(6) |


<<むふむふ。 | TOP | 治った!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


よかった 

ついったで拝見しましたが、寝坊しても会社には間に合ったようでよかったです。

それにしてもちゃっぴぃさん、ご飯待ち隊の出動が5時だなんて…早すぎる;
勤勉ですね。

2011/02/18 14:07 | すー [ 編集 ]


 

分かります。私も時々、家を出る5分前に起きたりしてパニックになります(汗)

ついこの間、時間通りに出たものの、駅改札前で制服を忘れたことに気付き、全速力(のつもり)ダッシュで家に戻りました(_ _;)



2011/02/18 15:01 | ほしゆか [ 編集 ]


おばんですー! 

あぶないあぶない
セーフですね!

ちゃっぴぃちゃんの
朝ごはん早いすなーw
でも食欲があるって
元気な証拠ですねー!
うちの息子ちゃん
最近療法食の食べが悪く
一般食と混ぜ混ぜしてます;
それでも食があまり
進まない様子です(つд⊂)

水はガブガブ飲んで
シャーシャー 放尿してますw

今日も1日お疲れ様でったー
(:3)rz ペコリ

2011/02/18 21:32 | まーちゃんまん [ 編集 ]


Re: すーサマ 

ちょーう、焦りましたヨ。心臓に悪いですよね。

いつも早めに着くようにしているので、
こんなときに役に立ちます。
今回は目覚ましのかけわすれでしたよーう。

ちゃっぴぃさん、ごはんが準備されていても
ベッドから出てこない日もあるんですが、
ワタクシが起きると既にスタンバっていることが結構多いです。

わざわざ人間ベッドまで起こしに来ないところが優しさなのか
そこまで腹減っていないのか…。
結構ひたすらしずかーに待ってますねえ。
めしくれくれ攻撃が激しいのは金魚さんたちデス…。

2011/02/19 02:20 | くもはち [ 編集 ]


Re: ほしゆかサマ 

朝は強いほうなので起きるのは苦じゃないんですけど、
目覚ましがないと駄目なのです。

ワタクシは忘れてまずいモノは基本的にないのでー、
仕事関連の忘れ物は大丈夫( ̄ー ̄)エッヘン

たまに携帯とか腕時計とかブレスレットとか忘れます。
でも忘れてショック(TДT|||)なのは
読みかけの本と、やりかけのゲームですかね。あとipod。

2011/02/19 02:28 | くもはち [ 編集 ]


Re: まーちゃんまんサマ 

こんばんはー。今日も寒いすー。

寝過ごしは、1年に1回くらいやらかすので、ちょっとドキドキしました(@_@;)

ちゃっぴぃも療養食はあんまり食べなかったですね。
1番食い付きが良かったのはキドニーケアのフィッシュ味。
他は色々試したんですがほとんど全滅に近かったです。

今はもう食べることを優先しているので、高齢ネコさん用の
普通のごはんをあげてます。

一時期食が細くなってしまったときは
カリカリの上にスープごはんのトッピングをしたり、
カリカリをふやかしたりなどしてました。
あとはROYALCANINの退院サポートっていうペースト状のごはんを
病院で勧められましたよ~。

まーちゃんまんくん(男子なんですねっ!)が元気で
ごはんを沢山食べてくれますように!

2011/02/19 02:41 | くもはち [ 編集 ]


| TOP |

Profile

くもはち

Author:くもはち
***************

☆ちゃっぴぃ
 慢性腎不全の猫さん。
 女子、外猫出身。
 多分、生まれつき歯が一本もありません。

☆くもはち
 人、女子。

☆同居人さん
 人、男子。

☆金時、金太
 金魚さんたち、性別不明。
 金魚すくいされてやってきました。
*2012/7/30 金時はお星さまになりました。

ちゃっぴぃと同居人さんとくもはちと
3人でのほーんと暮らしてマス。
あ、あと金魚さんたちも。

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New

Archive

コメントありがとうございマス

カテゴリ

ユーザタグカテゴリ

Link

このブログをリンクに追加する
★当ブログはリンクフリーです

Blog★Ranking

ランキング参加中です♪
よろしくデス

Search

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSlink

