--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/19 (Sat) あごのせマン




今日の病院はいつもと変わらぬメニューでした。
でも、担当の先生だったんですよう。
超久しぶり。もしブログみてたらごめんなさい。
採血はへたっぴと思うけど、点滴は超うまいす!
(フォローになってない…)

病院に着いた時は、待ち人いなくてすぐ診察室に入ったのですが
出てきたら、満員状態でビックリしました。
いつもあんまり混んでいないので(笑)

ちゃっぴぃさんはキャリーバッグを嫌がるので、
わんこ用のスリングみたいなバッグに入ってもらっているのです。
→ちょっと調べた。ハンモック型バッグ。
(ネコさんにも使えるみたいですが、大人しいネコさん向きと思います)

リード付けたり、イロイロしていたらわんこを連れていたご夫婦に
「おとなしいー」「かわいいー」って言われちゃって
顔がにやにやしちゃいました。
ぐふふー。

イツモアリガトウゴザイマス。
関連記事

病気のコト、病院のコト | comment(4) |


<<ひさびさまぐろ。 | TOP | むふむふ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おばんですー! 

病院お疲れ様です♪

ちゃっぴぃちゃんみたいに
大人しい子じゃないから
まーちゃんまんには
スリング無理ぽ(´д`)

うちは
元々8kgあった
ぶーちゃんなので
ゆったりできる
小型犬用の
カート使ってます(゚д゚)/

2011/02/20 01:32 | まーちゃんまん [ 編集 ]


 

通院お疲れ様!
最近のちゃっぴぃちゃんはお洋服着てることが多くてカワイイですねー
ゆきんこのときもめっちゃ可愛かったです^^

リードをつけてハンモック型バッグなのですね。
バッグのモデルのワンちゃんみたく、ちゃっぴぃちゃんも顔を出してるの?
見てみたいなぁ~
絶対カワイイにきまってる*>~<*

2011/02/20 14:48 | なかちゃ [ 編集 ]


Re: まーちゃんまんサマ 

8キロは大きかったですね(@_@;)
今は5キロちょっとでも、ちゃっぴぃ×2ですね^_^;

普通のハードキャリーは、引っ越しの時に使ったら
その後かたくなに拒否されてしまったため
今のバッグになりました。
最近は病院からの帰宅時によじ登ろうとするので
阻止するのが大変デス…。
何故だか行きは平気なんですよねえ…。

まーちゃんまんくん、ごはんモリモリ食べてるみたいですね~。
よかったよー。
ちゃっぴぃさんも今日、まぐろをモリモリ食べました♪

2011/02/20 23:20 | くもはち [ 編集 ]


Re: なかちゃサマ 

うわーん、ご無沙汰してます。すみませんなのです。
ちびさんたち、猛烈な勢いで可愛くなってますねえ~!

ハンモック型バッグは、ちゃっぴぃさんにはすこーし
大きいようで、首を出すとちょっと苦しそうです。
でもむりむり首出して外見てますけどね。
結構必死な顔しているので、あんまりカワイイものでもないかも^_^;

2011/02/20 23:25 | くもはち [ 編集 ]


| TOP |

Profile

くもはち

Author:くもはち
***************

☆ちゃっぴぃ
 慢性腎不全の猫さん。
 女子、外猫出身。
 多分、生まれつき歯が一本もありません。

☆くもはち
 人、女子。

☆同居人さん
 人、男子。

☆金時、金太
 金魚さんたち、性別不明。
 金魚すくいされてやってきました。
*2012/7/30 金時はお星さまになりました。

ちゃっぴぃと同居人さんとくもはちと
3人でのほーんと暮らしてマス。
あ、あと金魚さんたちも。

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New

Archive

コメントありがとうございマス

カテゴリ

ユーザタグカテゴリ

Link

このブログをリンクに追加する
★当ブログはリンクフリーです

Blog★Ranking

ランキング参加中です♪
よろしくデス

Search

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSlink

