--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/20 (Sun) ひさびさまぐろ。




今日はね~、フェブラリーステークス(競馬)だったのです。
ちょっこし馬券が当たったので、ちゃっぴぃさんにもまぐろの
おすそ分けをしたのでっす。
久々だし、今食欲あるし、で結構食べましたヨ。
もっともっとと手が出てくるのがかわいすなあ。

『ごはん待ち隊』は、ごはん場所でずっと待っていることです(笑)
起きて待っているのを見ると申し訳ない気持ちになるのですが
待ち切れずに、『ごはんだよ起こし隊』になると、ちょっと…。
起こしに来たくせに、ヒトの枕をぶんどってまったりしてるし。

イツモアリガトウゴザイマス。
関連記事

日常 | comment(4) |


<<ちゃっぴぃ、よろちく。 | TOP | あごのせマン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おはよです♪ 

ちゃっぴぃちゃん
まぐろ良かったねーっ(゚∀゚)!
お刺身が好きなんですか?

うちの子は全く食べません
お刺身(´д`)

朝にゃおにゃお呼んでるから
ゴハン出しても食べない時あるんですー

全く読めないうちの子o(´^`)o

2011/02/21 09:16 | まーちゃんまん [ 編集 ]


 

ちゃっぴぃちゃん、お腹治って良かったね!
おばちゃんも嬉しいなー。
まぐろ、おいしいもんね~
今日もかわいいちゃっぴぃちゃんに癒されました~^^

2011/02/21 23:21 | みい [ 編集 ]


Re: まーちゃんまんサマ 

こんばんはー。

ちゃっぴぃさんはねえ、刺身好物デスヨ。
でも、食べないネコさんも結構いますよね~。

ちゃっぴぃさんも気に入らないモノは食べないので
カリカリもスープも缶詰もパウチも
常に何種類かストックしていますよーう。

2011/02/22 00:32 | くもはち [ 編集 ]


Re: みいサマ 

ぐふふー。
昨日は元気だったので結構食べました。
食べてくれるとやっぱりうれしいですね。

ちゃっぴぃまんがで、くすっとしてもらえると、とてもうれしいデス。
またいらしてくださーい。お待ちしております♪

2011/02/22 00:36 | くもはち [ 編集 ]


| TOP |

Profile

くもはち

Author:くもはち
***************

☆ちゃっぴぃ
 慢性腎不全の猫さん。
 女子、外猫出身。
 多分、生まれつき歯が一本もありません。

☆くもはち
 人、女子。

☆同居人さん
 人、男子。

☆金時、金太
 金魚さんたち、性別不明。
 金魚すくいされてやってきました。
*2012/7/30 金時はお星さまになりました。

ちゃっぴぃと同居人さんとくもはちと
3人でのほーんと暮らしてマス。
あ、あと金魚さんたちも。

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New

Archive

コメントありがとうございマス

カテゴリ

ユーザタグカテゴリ

Link

このブログをリンクに追加する
★当ブログはリンクフリーです

Blog★Ranking

ランキング参加中です♪
よろしくデス

Search

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSlink

