--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/25 (Fri) 超でっかい。




今日は、春一番がふきましたね。
暖かかったというよりも暑かったというか、なんというか。
風がすごかったですね。
明日はまた寒くなるみたいですが…。

今日はご近所さんのミーコさん宅へ遊びに行きましたよ~。
毛並みいいし、皮膚がぱんってしているし。
そして、さすが男子、大きかったよ!男前だしのう。

ちゃっぴぃさんが自分の標準サイズなので、
お尻とか大きくって、腕もぷにぷにしていて超新鮮でしたヨ。
いっぱい、触らせてもらっちゃった。
ぐふー。

そして帰りに、これまた超でっかいポテチとか
パンとか菓子とか、イロイロお土産にいただいちゃったのです。
でっかいポテチは、ちゃっぴぃよりでかかったです(@_@;)
ご馳走様でしたん♪

・・・

なんか知らない人が来たのです。
20110225.jpg
今度カニカマ持っていくね~

・・・


イツモアリガトウゴザイマス。
関連記事

その他 | comment(4) |


<<春は別れの季節デス。 | TOP | お留守番音頭>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは^^

ミーコさん、かわいいですね!
大きい子が動く姿ってなんか萌えます(笑)
チャシロの猫さんは保護した子もけっこういて
親近感がわきます^^
チャシロは性格良い子が多いともいうけれど、
当たってると思いますよ~。

ちゃっぴぃちゃん、小さくて大人しいのね(*^_^*)
でっかいポテチとちゃっぴぃちゃんのツーショットが見たい(笑)

2011/02/26 22:48 | みい [ 編集 ]


 

こんばんは。あごのせマン2号。ミーコさん(笑)の同居人です(笑)

何か、くもはちさん撮影のミーコさん、他の猫みたいですねー。
ふと、あのポテチ袋にちゃっぴぃさんが入ってそのまま運搬できるのではと思ってしまいました

ミーコさんなら、バックで入れたとしても、持ちあげた瞬間底が抜けると思います

2011/02/26 22:59 | ほしゆか [ 編集 ]


Re:みいサマ 

こんばんは(*^_^*)

ミーコさん、おっきくてかわいかったですよ!
うちのちゃっぴぃさんにはないさわり心地でした。
ぐふぐふ。
最初はちょっとおっかなびっくりな感じでしたけど
そのうち自分ベッドで寝ちゃっていて可愛かったです♪

ちゃっぴぃさんとポテチのツーショットは
本日の記事に…!

2011/02/27 01:29 | くもはち [ 編集 ]


Re: ほしゆかサマ 

こんばんはー。

アゴのせまん、ミーコさん、超可愛かったです☆
ポテチ袋はね、ちゃっぴぃさんは間違いなく入りますね。
運搬も可能かと。

でもミーコさんも入るんじゃないかなあ…。
いやいや、ご馳走様でしたん♪

2011/02/27 01:32 | くもはち [ 編集 ]


| TOP |

Profile

くもはち

Author:くもはち
***************

☆ちゃっぴぃ
 慢性腎不全の猫さん。
 女子、外猫出身。
 多分、生まれつき歯が一本もありません。

☆くもはち
 人、女子。

☆同居人さん
 人、男子。

☆金時、金太
 金魚さんたち、性別不明。
 金魚すくいされてやってきました。
*2012/7/30 金時はお星さまになりました。

ちゃっぴぃと同居人さんとくもはちと
3人でのほーんと暮らしてマス。
あ、あと金魚さんたちも。

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

New

Archive

コメントありがとうございマス

カテゴリ

ユーザタグカテゴリ

Link

このブログをリンクに追加する
★当ブログはリンクフリーです

Blog★Ranking

ランキング参加中です♪
よろしくデス

Search

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSlink

