--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/27 (Tue) 予告:ハナの日

cm_0727.jpg

ちゃっぴぃは外猫出身なので、
正確な年齢も誕生日もわかりません。
で、8月7日を誕生日に決めたのですが
この日に出会ったわけでもないんですよねえ。

今まで一緒に暮らしていたネコさんたちは
みんな鼻が黒とかこげ茶とかで
濃い色だったんです。
ちゃっぴぃは明るい茶色で、
最初にまじまじ見た時に、
何故だか大笑いしちゃったんですよねえ(笑)
別に可笑しくもなんともないのですが、
鼻が茶色いちゃっぴぃ、というのと
くもはち10月、同居人9月が誕生月なので
間に挟まれたハナの日なら、忘れることはないだろう、と
ちゃっぴぃの誕生日は8月7日になりました(笑)
↑間にはさまれてないじゃん!
何を勘違いしてたんでしょう。
ま、とりあえず、ハナの日です(笑)

・・・

何、ハナの日ってー。意味わかんなーい。
candystripes

・・・

[本日の通勤音楽]
行き:Reflecting God/Marilyn Manson
帰り:MUCH OF MADNESS, MORE OF SIN/SOFT BALLET

・・・


イツモアリガトウゴザイマス。

関連記事

日常 | comment(4) |


<<着せ替え | TOP | unlucky day>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ご訪問くださり、ありがとうございました。
猫漫画を描いているtorotoroと申します。

超シンプルな線画。アナログっぽいけどペンタブですか?
独特のセンスとさっぱりすぎるデザインも私好みです。

なんか祝ってあげたいですよね。節目をつけて。
うちも4匹全員拾ったのばっかりだから
誕生月を推測、しかできません。

2010/07/28 02:01 | torotoro [ 編集 ]


 

いつも見てますよ~^^
面白いですぅ

2010/07/28 02:42 | 主デラックス [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

torotoroさま

こんばんは(*^_^*)
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございマス。

ハナの日は、手描きをスキャンです。
たまにペンタブの時もあります。
ペンタブだと文字がうまく書けないんですよねぇ…。
(字も絵もうまかないんですが^_^;)

誕生日はいつもよりちょっとおいしいものを
食べてもらおうかなと思いマス。

今後ともよろしくお願いします☆

2010/07/28 22:20 | くもはち [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

主デラックスさま

こんばんは~。
コメントありがとうございまーす。

ちゃっぴぃともども頑張りますので、
今後とも宜しくお願いしマス(^-^)

2010/07/28 22:27 | くもはち [ 編集 ]


| TOP |

Profile

くもはち

Author:くもはち
***************

☆ちゃっぴぃ
 慢性腎不全の猫さん。
 女子、外猫出身。
 多分、生まれつき歯が一本もありません。

☆くもはち
 人、女子。

☆同居人さん
 人、男子。

☆金時、金太
 金魚さんたち、性別不明。
 金魚すくいされてやってきました。
*2012/7/30 金時はお星さまになりました。

ちゃっぴぃと同居人さんとくもはちと
3人でのほーんと暮らしてマス。
あ、あと金魚さんたちも。

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

New

Archive

コメントありがとうございマス

カテゴリ

ユーザタグカテゴリ

Link

このブログをリンクに追加する
★当ブログはリンクフリーです

Blog★Ranking

ランキング参加中です♪
よろしくデス

Search

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSlink

