--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/11 (Mon) 豪快ですネ




ここにきて、ちゃっぴぃさんのトイレ問題が再び。
トイレ間に合わないのかなんなのか、
前足だけトイレに入った時点で、じょー。
こないだは、トイレの前でじょー。
このマンガ描いてる最中にも、トイレ前でじょー。

間に合わないのか、ペットシーツに乗った時点で
していいと思っているのか…。
とりあえず、トイレ周りに敷いているペットシーツの
範囲を広げてみましたよ~。

ちょっと、様子見。

イツモアリガトウゴザイマス。
関連記事

日常 | comment(8) |


<<高いところがスキ | TOP | もまないで、お願いだから。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

実家の猫二匹が高齢になった時、いたるところに猫トイレをおいてました。いつも寝てるとことかお気に入りの場所の横とか。インテリアとかお構いなしの猫トイレの館でしたよー。その分失敗は少なかったです。

2011/07/12 00:15 | yamada sayaka [ 編集 ]


 

姫にゃんもまだ歩きまわれてた頃、だんだんトイレが間に合わなくなり、そのうちあちこちでするようになっちゃいました。最初はボケが始まってしまったのかと思った!姫のシッコスポットにペットシーツを置いてたら家の中ペットシーツだらけでしたよ・・・

2011/07/12 01:05 | じゃ子 [ 編集 ]


 

おっタマネギヘアー
レディガガもタマネギヘッドから飴をだして徹子さんにあげたそうじゃないですか!
次はちゃっぴぃちゃんが徹子さんにあげる番だね!

トイレに行こうと思ってからだと間に合わないんですかね
病気もあったりすると、粗相もあるって聞いたことあります
広げたペットシーツでなんとかなるといいですね

ゲロリーヌご意見ありがとでした
今朝も1週間ぶりにやってましたよ
頻繁なようならお医者さん行ってみます

2011/07/12 01:25 | ねこ吉 [ 編集 ]


 

ん~やっぱり間に合わないのかな。
そろそろトイレを増やしてあげたほうがいいかもですね。
間に合わなくてもちゃんとトイレに向かってちゃっぴぃちゃんエライ!

2011/07/12 19:43 | なかちゃ [ 編集 ]


Re:yamada sayakaサマ 

やっぱり年齢関係するんですかねえ?
でのこの記事を書いた後、失敗がなくなったんですよ…。
どっかでヨんでやがるな、ちゃっぴぃ、と思いましたww
でもそろそろトイレの数は増やそうと思いマス。
ありがとうございました♪

2011/07/15 00:50 | くもはち [ 編集 ]


Re:ねこ吉サマ 

ワタクシはたまねぎコスのガガ様よりも、
ふがふがしゃべっている徹子さんにショックでした。
スゴイ久しぶりに見たんですけど、おばあちゃんじゃん!みたいな…。

ちゃっぴぃさん、やっぱり年取ってきてますねえ。
しょうがないことではあるんですが。
トイレの10センチくらいの高さもそのうちつらくなるんだろうなあと思います。
ペットシーツ用のトイレを増設しようと考え中ですよ~。

ゲロリーヌ、犯人は特定できました?
なんでもなければいいですにょん。

2011/07/15 00:50 | くもはち [ 編集 ]


Re:じゃ子サマ 

とりあえずペットシーツは大量購入しました^_^;
いやあ、トイレ増設計画中ですが…。
今日はトイレの外にうんちょすが落ちてました。
これは体はトイレの中に入っているのに、
お尻がトイレの外に出ているために発生する現象ですww
ペットシーツが受け止めてくれていましたよー。
いっそのこと、床すべてにシーツを敷きたい…。

2011/07/15 00:56 | くもはち [ 編集 ]


Re:なかちゃサマ 

またまたトイレ問題勃発デス。
でもそろそろ増設時期ですかね~。

ペットシーツ用のフラットタイプのトイレを
追加しようと思っています。

トイレ行ってしっこしなくちゃ、とは思ってるみたいなんですけどねえ…。
残念な結果になっていることが多すぎます…。

2011/07/15 00:58 | くもはち [ 編集 ]


| TOP |

Profile

くもはち

Author:くもはち
***************

☆ちゃっぴぃ
 慢性腎不全の猫さん。
 女子、外猫出身。
 多分、生まれつき歯が一本もありません。

☆くもはち
 人、女子。

☆同居人さん
 人、男子。

☆金時、金太
 金魚さんたち、性別不明。
 金魚すくいされてやってきました。
*2012/7/30 金時はお星さまになりました。

ちゃっぴぃと同居人さんとくもはちと
3人でのほーんと暮らしてマス。
あ、あと金魚さんたちも。

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

New

Archive

コメントありがとうございマス

カテゴリ

ユーザタグカテゴリ

Link

このブログをリンクに追加する
★当ブログはリンクフリーです

Blog★Ranking

ランキング参加中です♪
よろしくデス

Search

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSlink

