--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/14 (Thu) 高いところがスキ




ちゃっぴぃさんがベッドにのぼるのを失敗した記事を書いたところ
ステップを譲ってくださるという連絡がtwitterに…!
ねこねこねこね(@NEKOsamaLOVE)さんトコのうるくんが使っていたステップです。
うるくんは残念ながら虹の橋へ行ってしまったのですが、
その愛用品を譲っていただけるというとてもありがたい申し出!

思い出のお品でしたら申し訳ないと思ったのですが
うるくんとの思い出の品はほかにたくさんあって、
このステップは引き取り手がなければ処分するとのお話でしたので
ありがたく頂くことに!
ほかにも冷え冷えジェルマットなどもいただいてしまいましたヨ♪
どうもありがとうございました!

ちゃっぴぃさん、登るときはちゃんと使ってますが、
降りるときは、ダイレクトにどすんと降りています…。
できれば登り降り両方使ってほしいと思うくもはちでした。

写真なくてすんません。
そのうち「ステップに乗るちゃっぴぃさん」などを
激写して掲載したいとおもいます♪

イツモアリガトウゴザイマス。
関連記事

日常 | comment(8) |


<<そうゆうことですか… | TOP | 豪快ですネ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

姫にゃんも使っておりました!最初は警戒してちっとも登らず、ご飯で釣りつつ....。結局数回しか使わず、枕やよっかかりになってました。一応今でも置いてあるけど。姫にゃんも、登っても降りることはできなかったよー!

2011/07/15 01:55 | じゃ子 [ 編集 ]


 

うわ~♪
うるがいるーー(*^-^*)
記事に登場させてくれてありがとーございます^^
本当に不審者のように声を掛けてしまったので(笑)
快く受取ってくれて嬉しかったです!
うちの子のニオイが残ってて気にするかなぁとも思ったのですが、使ってくれたみたいで良かったぁ。
うるも初めはステップを飛び越えて降りてたけど、そのうち存在に気づいてもらえました。
歳とともに後足の筋肉が落ちてきて、登る時よりも降りる時の方がバランスとり易いのかもしれませんね!
少しでもお役に立てて良かったです^^

2011/07/15 09:54 | ねこねこねこね [ 編集 ]


 

すごーーい!!素敵なお話~♪ちゃっぴぃさん良かったね~

2011/07/15 10:06 | あきき [ 編集 ]


 

ちゃっぴぃさん、素敵な贈り物をもらいましたね~♪

ほら、登りはアレですけど降りるのには自信があるんじゃないですか!?
(本当は降りるときほど使ってほしいですけどね☆)

2011/07/15 14:49 | fm_nekoneko [ 編集 ]


Re:じゃ子サマ 

やっぱり、登りは使うんですねw
もう年なので、ベッドくらいの高さからもダイレクトに降りると
足大丈夫なんか~?と心配してしまうのでできれば降りる時も
使ってほしいんですが、まあ、まだ使わなくても平気ってことなのかなあと思い、長い目でww

2011/07/17 01:28 | くもはち [ 編集 ]


Re:ねこねこねこねサマ 

あんまりというか全然似てないうるくんで大変申し訳ないです…。
そしてそして、ありがとうございました。
ベッド横に配置して使っております。降りる時も使ってくれると最高なんですが…
そのうち気付くかな、と思っております^_^;
本当にありがとうござました♪

2011/07/17 01:34 | くもはち [ 編集 ]


Re: あききサマ 

こんばんは(*^_^*)
そうなんですよ~、ありがたく頂いちゃいました♪
とっても嬉しいですね~。
ちゃっぴぃさんも使ってくれているし、よかったですお。

2011/07/17 01:42 | くもはち [ 編集 ]


Re:fm_nekonekoサマ 

ありがたく頂いてしまいました♪
2段状のもので軽くてイイですよ~。
降りるときはまだまだ現役です、みたいな感じで
どすんと落ちてます…^_^;
そのうちでいいんで、降りる時も使ってくれることを祈ります~。

2011/07/17 01:45 | くもはち [ 編集 ]


| TOP |

Profile

くもはち

Author:くもはち
***************

☆ちゃっぴぃ
 慢性腎不全の猫さん。
 女子、外猫出身。
 多分、生まれつき歯が一本もありません。

☆くもはち
 人、女子。

☆同居人さん
 人、男子。

☆金時、金太
 金魚さんたち、性別不明。
 金魚すくいされてやってきました。
*2012/7/30 金時はお星さまになりました。

ちゃっぴぃと同居人さんとくもはちと
3人でのほーんと暮らしてマス。
あ、あと金魚さんたちも。

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

New

Archive

コメントありがとうございマス

カテゴリ

ユーザタグカテゴリ

Link

このブログをリンクに追加する
★当ブログはリンクフリーです

Blog★Ranking

ランキング参加中です♪
よろしくデス

Search

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSlink

