--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/01 (Mon) カウントダウンなのです☆




今週の日曜日は、ちゃっぴぃさんの約17歳の誕生日なんす~。
カウントダウンがはじまりましたのでー、
毎日更新頑張ります。

去年は調子悪くて、用意したマグロのお刺身もあんまり食べなかったのです。
今年は去年に比べるととても調子がいいですお♪
じつはまた誕生日が迎えられるとは思っていなかったので、嬉しいデス。
いや、7日なんですけどね。

今年は何を用意しましょうか~、楽しみながら準備します☆

さっき、駿河湾で震度5弱の地震がありましたよ~。・゜・(/Д`)・゜・。
ううう、まだ落ちつかないですね。みなさまもお気を付けくださいませ!

イツモアリガトウゴイマス。
関連記事

日常 | comment(16) |


<<水を差してるわけじゃないんですけどね | TOP | おなかに入ればどっちも一緒>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは 

 ちゃっぴーちゃんは、のびた君と同じ日にお誕生日だね!カウントダウンはじまりーー!
無理しないようにね!がんばれ!

2011/08/02 00:34 | ドラおばたん [ 編集 ]


お楽しみ! 

楽しみだね~、ちゃっぴぃさん!
きっとくもはちさんが豪華なご飯を用意してくれますよ~(^0^)
ちゃっぴぃさんは地震大丈夫でしたか?
姫にゃんは我関せずでした....

2011/08/02 01:04 | じゃ子 [ 編集 ]


 

猫まんが、楽しく読ませてもらいました。
ちゃっぴぃ可愛い川* ̄д ̄*川

2011/08/02 10:11 | chikupuku [ 編集 ]


 

ちゃっぴぃさん 17歳を迎えられるのですね!
まだまだお若い顔してますね~(*^o^*)
今年のごちそうは何かなぁ♪

2011/08/02 11:28 | ねこねこねこね [ 編集 ]


 

ちゃっぴぃさん、お誕生日まで一週間おめでとう!!

今週はお誕生日習慣として、ご馳走三昧かな?
ちゃっぴぃさん、ご馳走をいっぱいたべるんだぞ~!

2011/08/02 13:50 | fm_nekoneko [ 編集 ]


 

もうすぐ誕生日おめでとうございます!!
おいしいものいっぱい食べて下さいね(^▽^)/

2011/08/02 15:48 | ほしゆか [ 編集 ]


17歳になるんだぁ。 

すごいすごいよ。ちゃっぴぃさん。
今年は鯛だね。尾頭付き!
くもはちさん、よろしくね^^。
じつはまた誕生日が・・・のくだりは泣かせるねぇ。

ちゃっぴぃさん、ばんがったね。
ご馳走モリモリのパーリー、楽しみね♪

2011/08/02 22:21 | うらりー [ 編集 ]


 

ちゃっぴーさんオメデトウ♪(まだ早いか)
17歳はすごいね~!
長生きさんです!
お誕生日は、何のゴハンが出るんでしょうね♪

2011/08/02 23:11 | ぼの子 [ 編集 ]


Re:ドラおばたんサマ 

初めまして!コメントありがとうございます。
そっか、のびたくんとおんなじ誕生日なんですねえ~。
のびたくんより、年上ですがww
今週は誕生日メニューを色々考えまーす。

今後ともよろしくお願い致します♪

2011/08/03 00:30 | くもはち [ 編集 ]


Re:じゃ子サマ 

こんばんは~。

ちゃっぴぃさんは姫ちゃんとおんなじで
地震には全く反応しませんですよ。
姫ちゃんもちゃっぴぃさんもなんかこう、超越しちゃってる感じですね~。
変にストレスにはなっていないのでそこは安心してます。

豪華なごはん…お刺身しか思い浮かばないのですよ~。
どうしようかな。

2011/08/03 00:33 | くもはち [ 編集 ]


Re:chikupukuサマ 

初めまして、ご訪問&コメントありがとうございます♪

ブログ拝見させていただきました~。
ちゃっぴぃさんは地震はまったく問題なしなのです。
ナナちゃんとスーちゃんは大丈でしたか~?
まだまだ地震おさまらないですね…。お気を付けくださいませ。

今後ともよろしくお願い致します♪

2011/08/03 00:40 | くもはち [ 編集 ]


Re:ねこねこねこねサマ 

推定なんですけどね~。
もうすでに大人猫さんだったので、正確な年齢がわからんのです。
去年はマグロだったんで、今年もお刺身かなあ…。悩み中です。

2011/08/03 00:43 | くもはち [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

ありがとうございます♪
今年は結構元気なので、ちょっと安心してます。
パーチーごはんは色々考え中ですけど、まあまたマグロの可能性が…。

2011/08/03 00:47 | くもはち [ 編集 ]


Re:ほしゆかサマ 

ありがとうございまっす♪
いやあ、この一年は結構順調にきましたねえ。
毎週の病院通いのご褒美も要求されそうです。
実はミーコさんよりごはんに関しては欲求が激しいのではないかと思ってマスヨ~。

2011/08/03 00:52 | くもはち [ 編集 ]


Re:うらりーサマ 

ご訪問&コメントありがとうございまーす(*^_^*)
尾頭付きの鯛ですか~、なんて豪華な。考えますww

去年は泣きながら墓とかを捜していた時期もありましたヨ。
それを考えると今は安定して生活してくれています。
これがいつまでも続いてくれるといいんですけどねっ。
取り合えず、今週末はパーチーです!

今後ともよろしくお願い致します♪

2011/08/03 00:55 | くもはち [ 編集 ]


Re: ぼの子サマ 

ちょっと早いんですが、どうもありがとうございます♪

ごはんはただ今、絶賛考え中ですよう。
とかいって、またしても刺身になっちゃう可能性が高いです…^_^;

2011/08/03 01:08 | くもはち [ 編集 ]


| TOP |

Profile

くもはち

Author:くもはち
***************

☆ちゃっぴぃ
 慢性腎不全の猫さん。
 女子、外猫出身。
 多分、生まれつき歯が一本もありません。

☆くもはち
 人、女子。

☆同居人さん
 人、男子。

☆金時、金太
 金魚さんたち、性別不明。
 金魚すくいされてやってきました。
*2012/7/30 金時はお星さまになりました。

ちゃっぴぃと同居人さんとくもはちと
3人でのほーんと暮らしてマス。
あ、あと金魚さんたちも。

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New

Archive

コメントありがとうございマス

カテゴリ

ユーザタグカテゴリ

Link

このブログをリンクに追加する
★当ブログはリンクフリーです

Blog★Ranking

ランキング参加中です♪
よろしくデス

Search

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSlink

