--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/07 (Sun) はっぴーばーすでー 2011




みなさま、ちゃっぴぃにお祝いのコメントありがとうございます。
今年も誕生日を迎えることができました♪
このまま元気に過ごしてもらいたいです☆
たくさんの方に祝っていただき、ちゃっぴぃは仕合せです。
ありがとうございます、そして今後ともよろしくお願い致します。

・・・

虎視眈眈ww
イイお刺身がなかったので近所のお寿司屋さんで
握ってもらいました♪
iphone_20110807201123.jpg

細かくしてさあ、召し上がれ!
iphone_20110807201139.jpg

お花とケーキも用意してみました。
ケーキを食べるのは人間ですがww
GIOTTOの陶器カップに入ったパフェケーキですお♪
iphone_20110807201158.jpg

最後は誕生日プレゼント!
今年はお魚キッカーを作ってみました☆
まあ、キッカーとして使ってくれないので
あごでも乗せてくれると嬉しいです。
既に興味ないって顔してますね…。
iphone_20110807201105.jpg



イツモアリガトウゴイマス。
関連記事

日常 | comment(20) |


<<奇跡に近いデスヨ! | TOP | ちょっとした疑問>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちゃっぴいさん、17才のお誕生日おめでとう!!

健康で長生きスバラシイ♪
来年も再来年ももっと先も
くもはちさんたちにお祝いしてもらってね♪ヽ(´▽`)/

2011/08/07 22:08 | えみ [ 編集 ]


 

 17歳なんだね!くもはちさんたちにお祝いしてもらっていいね!たくさんたべてね!

2011/08/07 22:16 | ドラおばたん [ 編集 ]


 

ヨカッタね~♪ちゃっぴぃちゃん♪
くもはちさんに、マグロいただいたね~♪
お花もキッカーもよかったね!

リアルちゃっぴぃちゃんが、まんがソックリで笑ってしまった!
ゴメン…!

2011/08/07 22:52 | ぼの子 [ 編集 ]


 

お寿司屋さんのまぐろ、いかがでしたか?ちゃっぴいさん。キッカーもピンクでちゃっぴいさんに似合うと思うの。あごのせして見せてね。来年も再来年もずっとおいしい鮪が食べれますように。

2011/08/08 00:43 | SAYAKA [ 編集 ]


 

ちゃっぴぃさん。あらためてお誕生日おめでとーです!!まぐろぱーちー、よかったね~(^-^)次はお魚キッカー使ってるところみせてね!

2011/08/08 01:28 | じゃ子 [ 編集 ]


 

ちゃっぴぃちゃん おたんぜうびおめでたう☆
久々にネットに繋がったのでやってきたら
今日は生ちゃっぴぃちゃんだったよ うふ
いいことあるね~

んまそうなマグロだよこりゃ
まだまだ食べないとだから、また来年の誕生日まで元気でいこーねー

ちなみにうちの実家のねこちゃんは、ちゃっぴぃちゃんより年上さんだよ

2011/08/08 01:55 | ねこ吉 [ 編集 ]


 

ちゃっぴぃさん おたんじょうびおめでとう~♪

とてもおいしそうなマグロぱーちーですねぇ~^^

「おいしい」は大事ですもんねー
見ているほうも幸せになりますよ(ほっこり)

ずっとおいしいができますように(*^^*)

2011/08/08 10:40 | ねこねこねこね [ 編集 ]


 

ちゃっぴぃさんの…マグロを見つめるおめめがたまらなく可愛いです~♪素敵パーティーだたのですね~(^_^)良かったね~

2011/08/08 15:09 | あきき [ 編集 ]


 

ゴージャスな誕生パーティーですね!
お寿司屋さんのマグロだなんて・・・ぜ・い・た・く♪
そりゃ、マグロをねらうちゃっぴぃさんの眼光も鋭くなっちゃいますよね。
毛並みも良いし、元気な17歳なのがわかります~♪

夏のアゴのせマンは、”キッカーで”ですね。

2011/08/08 15:32 | fm_nekoneko [ 編集 ]


 

ちゃっぴぃさんお誕生日おめでとうございます!!

まぐろをじっと見るお顔がステキです。

2011/08/08 21:36 | ほしゆか [ 編集 ]


Re:えみサマ 

ありがとうございます~o(´▽`*)/

まだまだ元気で頑張ってもらいますお~。
今日も生のお魚のにおいにそわそわしてました。
かなり元気ですw

でびたんも健康で長生きしてね~。
まだまだ、若いんですけどね。

これからも宜しくお願い致します♪

2011/08/08 23:12 | くもはち [ 編集 ]


Re:ドラおばたんサマ 

どうもありがとうございます~。.(´∇`●)

食欲旺盛で、マグロはペロリでした!
ちゃんと食べてちゃんと出してマス。
この先も色々あると思いますが、長生きしてくれるといいなーと思ってます~。

これからも宜しくお願い致します。

2011/08/08 23:15 | くもはち [ 編集 ]


Re:ぼの子サマ 

ありがとうございまーすd(>ω<*)☆

キッカーは完全に無視された感がありますが(汗)
マグロには満足していただけました。

まんがちゃっぴぃはほんのすこーし、くもはち要素も入ってるんですけどねww

今後ともよろしくお願い致します♪

2011/08/08 23:21 | くもはち [ 編集 ]


Re: SAYAKAサマ 

ありがとうございまーすヽ(´∀`*)ノ

マグロはかなりの好物ですね、よく食べますわ~。
次はちぃたんとぽんちゃんの蕃ですね~!
おめでとうデスよ~。
ちぃたんとぽんちゃんで約6ちゃっぴぃかあ、会ってみたいw

みんな元気で長生きしてほしいです。
これからも宜しくお願い致します♪

2011/08/08 23:26 | くもはち [ 編集 ]


Re: じゃ子サマ 

ありがとうございまーす"(゚▽゚*)♪

お魚キッカーは今のところ完全無視されております…。
今度寝ている時にあごの下に突っ込んでみますお~。

姫ちゃん最近アクティブですよね。
みんなで長生きしてもらいましょう~!

これからもどうぞよろしくお願い致します♪

2011/08/08 23:29 | くもはち [ 編集 ]


Re:ねこ吉 

お引っ越しで大変だったのに、コメントありがとうございますヽ(*´▽`*)

久しぶりの生ちゃっぴぃです。
マグロ、ガン見ですよ~。
この写真の前から超そわそわしてましたお。

ねこ吉さん実家ねこさんは何歳でしか?
ふーちゃん、りんちゃんはまだまだヤングですからねっ!
でもでも、みんな健康で長生きしますように☆

これからも宜しくお願い致します♪

2011/08/08 23:33 | くもはち [ 編集 ]


Re: ねこねこねこねサマ 

どうもありがとうございます~o(*'▽'*)/☆

超うまうましながら食してましたよ~。
まだまだ現役デス☆

そういえばいただいたステップ、
最近降りる時もたまにですが使ってます!
ちょっと感動ものでした~。
本当にありがとうございました♪

今後ともよろしくお願い致します☆

2011/08/08 23:37 | くもはち [ 編集 ]


Re:あききサマ 

どうもありがとうでーす(*´∀`)ノ

もうマグロから視線ははずしませんよ的なw
何回見てもこの写真は笑ってしまいます。

あんたんとく~ちゃんとラテちんも、これから先を健康で過ごせますように☆
ちゃっぴぃさんにもがんばってもらいまっす。

今後ともよろしくお願い致します♪

2011/08/08 23:45 | くもはち [ 編集 ]


Re:fm_nekonekoサマ 

ありがとうございます~ヾ(o゚∀゚o)ノ☆

実はマグロは中トロは脂っこいからね~と人間の口に入りました(汗)
ちゃっぴぃさんには赤みを差し上げましたが、喜んでいただけましたよ(多分)

マグロのこと、超見てますよね。
ほんと、気になってしょうがないって感じでした。
元気で来年の誕生日も迎えてもらうつもりですよ~。

ふぅちゃんもみぃちゃんも元気で長生きしてくださいね~☆

今後ともよろしくお願い致します♪

2011/08/08 23:50 | くもはち [ 編集 ]


Re:ほしゆかサマ 

どうもありがとーう☆(>ω・)

マグロ、ガン見ですよ、ガン見。
可笑し過ぎます、ちゃっぴぃさん!

ミーコさんは生のお魚食べないの?
ミーコさんも元気で長生きしてくださいのー。

今後ともよろしくお願い致します♪

2011/08/08 23:52 | くもはち [ 編集 ]


| TOP |

Profile

くもはち

Author:くもはち
***************

☆ちゃっぴぃ
 慢性腎不全の猫さん。
 女子、外猫出身。
 多分、生まれつき歯が一本もありません。

☆くもはち
 人、女子。

☆同居人さん
 人、男子。

☆金時、金太
 金魚さんたち、性別不明。
 金魚すくいされてやってきました。
*2012/7/30 金時はお星さまになりました。

ちゃっぴぃと同居人さんとくもはちと
3人でのほーんと暮らしてマス。
あ、あと金魚さんたちも。

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New

Archive

コメントありがとうございマス

カテゴリ

ユーザタグカテゴリ

Link

このブログをリンクに追加する
★当ブログはリンクフリーです

Blog★Ranking

ランキング参加中です♪
よろしくデス

Search

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSlink

