--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/08 (Mon) 奇跡に近いデスヨ!




ちゃっぴぃさんの17歳の誕生日は無事終了することができました。
たくさんのコメントありがとうございました♪

・・・

そう、今日宅急便が届いたんですが、中にマグロが…!
荷物が届いてから超そわそわしていたちゃっぴぃさん。
中にマグロが入っているって知ってるんじゃ…?っていうほど
そわそわして、晩御飯にもあまり手をつけず。
しょうがないので、少し差し上げたんですけどね、
昨日よりがっついておりましたよ。

これから先、まだいろいろなことが出てくると思います。
それでも元気に生活できるような手助けができたらなと持っております。

今後ともよろしくお願い致しマス。


イツモアリガトウゴイマス。
関連記事

日常 | comment(12) |


<<待ち人は来ませんよ | TOP | はっぴーばーすでー 2011>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

二日続けてまぐろぱーちー!よかったねー、ちゃっぴぃさん(^0^)しかし、ちゃっぴぃさんの鼻センサーはすごいですな。感心いたしました!

2011/08/09 02:22 | じゃ子 [ 編集 ]


で、出遅れてしまった・・・。 

あちゃこちゃでおたんぞーびおめでとうって
ゆってるウチに、肝心のお誕生日記事に
コメはいってないしーーーっ!
まことに失敬しました(汗っ)

ってことで、改めて17歳のおたんぞーびおめでとうございました!

二日続けて美味しいマグロさんを堪能できて、
最高に嬉しいお誕生日ウィークになりましたね。
ちゃっぴぃさん、これからも生ものセンサーを
活用してね^^。

2011/08/09 05:52 | うらりー [ 編集 ]


オハヨです! 

 ちゃっぴぃちゃん、二日続けてマグロ・・よかったね!!なんでもたくさんたべてね!元気つけるんだよ!

2011/08/09 06:51 | ドラおばたん [ 編集 ]


 

ちゃっぴぃさんのマグロセンサーってば、すごーーーい!!!2日連続でマグロなんて幸せいぱーーいでつね~♪
いっぱい食べて、いっぱい長生きして、目標は猫又ですよーー!!!

2011/08/09 10:07 | あきき [ 編集 ]


 

遅くなりましたが、ちゃっぴぃさんお誕生日おめでとうございます。

お誕生日スペシャル企画?リアルちゃっぴぃさん登場で、こちらがプレゼントをいただいた気分です♪

これからも、おいしいものを食べて元気にすごして下さいね!

2011/08/09 17:41 | chikupuku [ 編集 ]


 

ちゃっぴぃちゃん、17歳オメデトウ!!!
出遅れてごめんなさい!
土曜日まではしっかり覚えてたのに…
ダメダメですねぇ。汗

マグロたくさん食べられてよかったね♪
これからも元気なちゃっぴぃちゃんを楽しみにしてますからね~

2011/08/10 10:27 | なかちゃ [ 編集 ]


Re:じゃ子サマ 

いやあ、偶然なんですけど、ちゃっぴぃさんにはラッキーでした。
誕生日の時よりも食べてましたよ…。

魚の臭いってわかるもんなんですねえ。
キッチンをそわそわうろうろ、結構可愛かったです。
しばらくお預けですね☆

2011/08/10 22:07 | くもはち [ 編集 ]


Re:うらりーサマ 

いやいや、コメントありがとうございますでし(*・∀・)ノ゙

年取ってくると、夏場は怖いですよね。
去年調子悪かったし、今年は節電で、どうなる事かと思ったんですが、
拍子抜けするくらい元気です…。
よく食べますしね~。
この調子で次回の誕生日もまぐろぱーちーが開ければいいな、と思います☆

これからも宜しくお願い致します~。

2011/08/10 22:12 | くもはち [ 編集 ]


Re:ドラおばたんサマ 

元気ですよ~。2日続けてマグロ食べちゃったんで、毎日もらえると勘違い中です^_^;
ちょっと困ったもんです。

2011/08/10 23:29 | くもはち [ 編集 ]


Re:あききサマ 

ありがとうございますでし☆
そろそろ尻尾の先が割れてくるんじゃないかと思う今日この頃デス。
マグロセンサー、外れることも結構あるんですけどねww

2011/08/10 23:34 | くもはち [ 編集 ]


Re: chikupukuサマ 

コメントありがとうございます~ヽ(〃・ω・〃)ノ
お陰さまで、無事17歳を迎えることができました♪

以前は写真も載せてたんですが、最近はご無沙汰だったかも^_^;
しかもぼけぼけな写真で、お恥ずかしい限りです…。
今後はもっと載せていくようにしたいと思います☆

これからもよろしくお願い致します♪

2011/08/10 23:44 | くもはち [ 編集 ]


Re:なかちゃサマ 

わーい、コメントありがとうございます~(◎ゝ∀・)ノ
無事に17歳を迎えることができましたよ~。

これからも頑張ってもらいたいと思っております。
今後ともよろしくお願い致します☆

2011/08/10 23:48 | くもはち [ 編集 ]


| TOP |

Profile

くもはち

Author:くもはち
***************

☆ちゃっぴぃ
 慢性腎不全の猫さん。
 女子、外猫出身。
 多分、生まれつき歯が一本もありません。

☆くもはち
 人、女子。

☆同居人さん
 人、男子。

☆金時、金太
 金魚さんたち、性別不明。
 金魚すくいされてやってきました。
*2012/7/30 金時はお星さまになりました。

ちゃっぴぃと同居人さんとくもはちと
3人でのほーんと暮らしてマス。
あ、あと金魚さんたちも。

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New

Archive

コメントありがとうございマス

カテゴリ

ユーザタグカテゴリ

Link

このブログをリンクに追加する
★当ブログはリンクフリーです

Blog★Ranking

ランキング参加中です♪
よろしくデス

Search

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSlink

