--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/28 (Sun) サービス♪




エコー、サービスされちゃいました。
腎臓は、もうしょうがないところですが
ほかの部分は特に問題なしでした♪

血液検査の結果も、正常値を越えているものもありますが
今すぐなにか、というところはありませんでした~♪
腎臓に関して云えば、BUNが前回の46.7から52.8に上がってしまいましが
クレアチニンは1.9から1.4とまた下がりましたのん。

数字だけが全てじゃないので、そばにいる人がちゃんと見てあげてくださいと
いつも病院でいわれます。
ホントにその通りだなあと思いますヨ~。
院長センセ、新型エコーの操作が覚束なかったけど、結構いい先生デス。

*************************************

缶詰の件で、消費生活センターに電話して相談してみました。
最初に取り次いでくれた方にもう一回電話してみて
書面で回答をもらうようお願いしてみたらどうでしょうってことでした。
消費生活センターが何かをしてくれるというのはなさそうなので
明日受け付けてくれた方に再度電話するか、
もしくは時間内に同居人さんに、
お客様センターへ電話してもらうかもしれません。



イツモアリガトウゴイマス。

関連記事

病気のコト、病院のコト | comment(4) |


<<なんか疲れた | TOP | ムカッとしてますヨ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちゃっぴぃさん、エコー検査お疲れさまでしたぁ。
数値は心配になりがちだけど、
そばにいる人が注意してあげるというのは、その通りですね。

異物混入缶詰め事件は、なかなかすっきりしないね。きーっ!

2011/08/29 06:04 | うらりー [ 編集 ]


オハヨです! 

 病院お疲れ様でした!ネコさんのエコーもあるんだね!すごい!よかったね!!!!!
 缶詰事件は、相手の対応次第では・・・大きな問題として、、取り上げましょう・・・・

2011/08/29 07:18 | ドラおばたん [ 編集 ]


Re:うらりーサマ 

エコー検査、結構いいお値段しますから
サービスはうれしかったですねえ(*^_^*)
ここの院長センセは結構天然な感じですが、安心できますねー。

缶詰事件は…、今回色々調べてみてめずらしくないっていうのに
びっくりしました。食べモノなのに…。
今回のメーカーさんには…もっと頑張ってほしいですね^_^;

2011/08/31 06:37 | くもはち [ 編集 ]


Re:ドラおばたんサマ 

ぐふふ。エコー検査、サービスって初めてだったんですけど。
ぐりぐり調べてもらいましたよ~。(ちゃっぴぃさんにとってはいい迷惑…)

缶詰事件は色々と疲れましたねえ。
今日現物引き取りにヤマトさんがやってきまーす。

2011/08/31 06:39 | くもはち [ 編集 ]


| TOP |

Profile

くもはち

Author:くもはち
***************

☆ちゃっぴぃ
 慢性腎不全の猫さん。
 女子、外猫出身。
 多分、生まれつき歯が一本もありません。

☆くもはち
 人、女子。

☆同居人さん
 人、男子。

☆金時、金太
 金魚さんたち、性別不明。
 金魚すくいされてやってきました。
*2012/7/30 金時はお星さまになりました。

ちゃっぴぃと同居人さんとくもはちと
3人でのほーんと暮らしてマス。
あ、あと金魚さんたちも。

Calendar

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

New

Archive

コメントありがとうございマス

カテゴリ

ユーザタグカテゴリ

Link

このブログをリンクに追加する
★当ブログはリンクフリーです

Blog★Ranking

ランキング参加中です♪
よろしくデス

Search

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSlink

