--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/11 (Sun) そんなに悪いもんじゃなかったデス




比較的、何処でも手に入るカリカリが主食だったんですが、
それを食べなくなってしまったんですね~。
そんで新しいカリカリをお試ししたところ、よく食べるのでよかった~
なんて思っていたのも束の間、食べすぎゲーをしてしまい
そのあと食べなくなっちゃたんですよ…。

で、病院で療養食じゃないフードのサンプルをいただきまして
駄目だろうな~と思って試したら意外なことに!
シニア用ももっとシニア用も両方カリカリぽりぽりしていました♪
どっちか購入するデスよ~。

因みに腎不全用のサンプルは全滅だったのでえす☆


こちらも更新しました。

marginal flower

イツモアリガトウゴイマス。
関連記事

病気のコト、病院のコト | comment(8) |


<<デリケートといって! | TOP | おすそわけ…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

腎不全ごはんは美味しくなかったですかorz
ちゃっぴぃちゃんグルメですね
でも他のご飯が食べれるようで、とりあえずよかったですよ

写真展は東京ではやろうと思っています
会場が取れたらってかんじです
最初は千代田区区民ギャラリーでした
無料だし夜22時まで開いてるしだったのに
またそこで押さえれるようならそこが良いよねーと思っております
またちゃんと決まりましたらご案内しまーす

2011/09/12 00:57 | ねこ吉 [ 編集 ]


おはようです! 

 よかったね!たくさん、食べてくださいね!お水もいっぱいのんで・・・お注射した?いたかったでしょう!がんばったね!えらい!!
 金魚さんのめ!いいですね!

2011/09/12 04:35 | ドラおばたん [ 編集 ]


 

サンプルでもらってよく食べるからって普通サイズ買うと
食べなかったりするんですよねぇ(^-^;(懐)
好みの移り変わりが激しくてまとめ買いが出来ないのが大変でした(懐)

食べてくれることが一番だから
ちゃっぴぃさんがシニア用のフードをモリモリ食べてくれますように!!
注:ゲーしない程度に^^

2011/09/12 10:14 | ねこねこねこね [ 編集 ]


 

ちゃっぴぃさん、美味しいフードが見つかって良かったです!
モリっと食べてくれると安心しますもんね。

かねてから噂の金魚さん・・・・でっかいっすね^^

2011/09/12 20:08 | fm_nekoneko [ 編集 ]


Re:ねこ吉サマ 

なんでしょうねえ、グルメとかじゃないと思うんですけど^_^;
何でも食べてくれるのが一番なんですけどね~。

写真展、楽しみにしてますヨ。
東京都内だったら、何処でも行けると思います♪
色々準備も大変と思いますが、頑張ってくださいませ~。

2011/09/14 01:12 | くもはち [ 編集 ]


Re:ドラおばたんサマ 

点滴と注射と2回ちくってするんですけどね
注射のちくより、点滴の時に揉まれる方がイヤみたいです。
でも昔は注射されても無言だったんですよねえ。
ぐふふん。いつも頑張って病院行ってくれてます。感謝です☆

2011/09/14 01:16 | くもはち [ 編集 ]


Re:ねこねこねこねサマ 

そうなんですよ!
食べないごはんが溜まっていくんですよね。
でも幸いにも忘れたころにまた出すと食べてくれるんですけど。
ローテーションデス♪

2011/09/14 01:22 | くもはち [ 編集 ]


Re: fm_nekonekoサマ 

結構ごはんは大変ですねえ。継続して同じものを食べてくれるのが一番なんですが。
いろんな種類のごはんを試しておりますよ~。

…金魚さんはですね、デカイですよ^_^;

2011/09/14 01:24 | くもはち [ 編集 ]


| TOP |

Profile

くもはち

Author:くもはち
***************

☆ちゃっぴぃ
 慢性腎不全の猫さん。
 女子、外猫出身。
 多分、生まれつき歯が一本もありません。

☆くもはち
 人、女子。

☆同居人さん
 人、男子。

☆金時、金太
 金魚さんたち、性別不明。
 金魚すくいされてやってきました。
*2012/7/30 金時はお星さまになりました。

ちゃっぴぃと同居人さんとくもはちと
3人でのほーんと暮らしてマス。
あ、あと金魚さんたちも。

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New

Archive

コメントありがとうございマス

カテゴリ

ユーザタグカテゴリ

Link

このブログをリンクに追加する
★当ブログはリンクフリーです

Blog★Ranking

ランキング参加中です♪
よろしくデス

Search

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSlink

