--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/09 (Wed) スキキライ




結構寒くなってきましたね~。
皆さんのお宅でも、ネコさんが布団に入ってきているのでは!?
うちもそうなんですよ(*^^)v
だがしかし、段ボールベッドの人気は健在。
あったかモコモコベッドには見向きもしません…。
あれに入ってくれないと立派なあごのせまんが見れないのに~。

何度か入ってみてってお願いしてるんですが、
入ってすぐ出てきます…。
あごのせまんの登場はもう少し先になりそうですよう。

イツモアリガトウゴイマス。

関連記事

日常 | comment(8) |


<<そんな午後のひととき | TOP | 外の世界>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おはようです 

 今日のコスプレかっこいい、ワンピースに出てくる海賊船長みたい!!あごのせ、まってますよ!!

2011/11/10 07:22 | ドラおばたん [ 編集 ]


 

ちゃぴぃちゃん、コスプレ決まってる~♪
次はAKBとかになって欲しいな

うちも毛布敷いてるとこが良い感じみたい
でも毛布の上で開いてるけどw

2011/11/12 22:24 | ねこ吉 [ 編集 ]


 

ちゃっぴぃさん、政宗公のコスプレデスカ?
もしかしてBASARAの方の?
「宴」買った?

2011/11/12 23:10 | ぼの子 [ 編集 ]


Re:ドラおばたんサマ 

まだまだあごのせまんは登場の気配がありませんデスヨ~。
そして、このへなちょこコスプレは、伊達正宗さんデスwww
失礼しました~^_^;

2011/11/13 02:20 | くもはち [ 編集 ]


Re:ねこ吉サマ 

ありがとうございます♪
AKBですか…、結構ハードル高いですね…。

最近は段ボールハウスと人ベッドを行き来してます。
が、ごはんとかトイレとかの後に帰るのは
段ボールベッドです…。

2011/11/13 02:23 | くもはち [ 編集 ]


Re:ぼの子サマ 

大正解です^_^;
宴買ってないですよー、なぜならPS3がないのです。
総選挙投票したいんですけどねー。
今やってるのはPSP版の最初の方でし。

2011/11/13 02:26 | くもはち [ 編集 ]


おはようです!! 

 あっ!!伊達政宗!!し、失礼しました!!チャッピィちゃんなんでも似合うよね!!

2011/11/13 07:47 | ドラおばたん [ 編集 ]


Re:ドラおばたんサマ 

いえいえいえー、わたくしの画力のなさですヨ^_^;
しかも政宗の字間違ってるし…。
いろんな意味で精進します。
ブログはこれから更新します(予定)

2011/11/14 19:20 | くもはち [ 編集 ]


| TOP |

Profile

くもはち

Author:くもはち
***************

☆ちゃっぴぃ
 慢性腎不全の猫さん。
 女子、外猫出身。
 多分、生まれつき歯が一本もありません。

☆くもはち
 人、女子。

☆同居人さん
 人、男子。

☆金時、金太
 金魚さんたち、性別不明。
 金魚すくいされてやってきました。
*2012/7/30 金時はお星さまになりました。

ちゃっぴぃと同居人さんとくもはちと
3人でのほーんと暮らしてマス。
あ、あと金魚さんたちも。

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New

Archive

コメントありがとうございマス

カテゴリ

ユーザタグカテゴリ

Link

このブログをリンクに追加する
★当ブログはリンクフリーです

Blog★Ranking

ランキング参加中です♪
よろしくデス

Search

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSlink

