--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/11 (Sun) 3月11日



去年の地震は職場で遭遇した方が多かったと思いますが
わたしもその一人でした。
地震発生からなかなか帰宅OKの許可が出ず、
やっと出た頃には道路も歩道も車と人で大渋滞でした。

結局わたしは会社近くのホテルのフロントで電車が動くのを待ち、
たくさんの方々に励まされながら、
動き出した電車に乗り帰宅しました。

同居人さんは歩いて自宅を目指してくれました。
家に着き、ドアをあけて部屋に入った同居人さんは
上記のイラストのようなちゃっぴぃさんを見て
へなへな~となったそうです。

なんでもない毎日をおくれることへの感謝と
すべての魂が安らげる日が来ることを祈って。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コチラモヨロシクオネガイイタシマス。
marginalflower


イツモアリガトウゴイマス。


関連記事

その他 | comment(4) |


<<ちゃっぴぃさん | TOP | むいむい劇場>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なんでもない!って事がどれほど幸せなのか、実感しました!短いようで、長い一年でしたね!!犬さんや猫さんにどう説明してあげたらいいのか・・・なんで、なんで、なんで、って思っている犬さんや猫さん、頑張れ!

2012/03/12 21:55 | ドラおばたん [ 編集 ]


 

帰宅困難者だったんですよね
ツイッターで情報が取れたりしてるんだって
くもはちさんとこでそんなツールがあって
よかったって思ったの覚えてます

ちゃっぴぃちゃん
一番ほっとするお迎えだったに違いないです

揺れるたびに何よりもにゃんずの居所を確認する日々です
ほんとに関東頻繁に揺れますね
一日も早く落ち着くことを祈るばかりです

2012/03/13 01:42 | ねこ吉 [ 編集 ]


 

お写真のちゃっぴぃさん、超かわいい!!いやぁ、癒されました。ありがとうございました!

2012/03/15 05:50 | ドラおばたん [ 編集 ]


 

お返事遅くなった上にまとめて失礼いたします。

☆ドラおばたんサマ
なんでもない日常が一番幸せだったりしますからね。本当にもう地震や災害が起こりませんように、祈ります。

☆ねこ吉サマ
最近地震多いですからね、ちょっと心配ですが。
来ないのが一番ですけど、来るのなら自宅にいるときがいいな、と。
歩いて帰ってこれないですからねー。
もう災害が起きませんように(>_<)

2012/03/18 01:07 | くもはち [ 編集 ]


| TOP |

Profile

くもはち

Author:くもはち
***************

☆ちゃっぴぃ
 慢性腎不全の猫さん。
 女子、外猫出身。
 多分、生まれつき歯が一本もありません。

☆くもはち
 人、女子。

☆同居人さん
 人、男子。

☆金時、金太
 金魚さんたち、性別不明。
 金魚すくいされてやってきました。
*2012/7/30 金時はお星さまになりました。

ちゃっぴぃと同居人さんとくもはちと
3人でのほーんと暮らしてマス。
あ、あと金魚さんたちも。

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New

Archive

コメントありがとうございマス

カテゴリ

ユーザタグカテゴリ

Link

このブログをリンクに追加する
★当ブログはリンクフリーです

Blog★Ranking

ランキング参加中です♪
よろしくデス

Search

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSlink

