--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/21 (Wed) においのもとは。




落ち着いたかなと思われたてんかん発作ですが
昨日からまた出てきちゃいましたね~。
今日帰宅したら発作の跡がありましたん。
ちっこを漏らしてしまうので、今それの対策を考え中です。

洗えるペットシーツとかいろいろ教えていただいたので
いくつか購入して試してみようと思います~。
問題は、いちばんくちゃいのがちゃっぴぃさんだということかな…。
蒸しタオルでもなかなかにおいがとれません(>_<)
シャンプーはストレスになりそうなので、こっちもいろいろ試してみましょう~。
洗い流さないシャンプーとか、体ふくシートとか~。

そして、マズルのかさぶたがまだとれない…。

ちゃっぴぃさんのおさしんアリマス

marginalflower


イツモアリガトウゴイマス。

関連記事

病気のコト、病院のコト | comment(5) |


<<忘れんぼ | TOP | ちゃっぴぃさん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちゃっぴぃさん心配ですね。匂いも・・・なんかいい方法見つかるといいですね!

2012/03/22 07:41 | ドラおばたん [ 編集 ]


 

お写真見ると、胸がつまります!頑張れ!ちゃっぴぃさん!!

2012/03/22 07:44 | ドラおばたん [ 編集 ]


 

ちゃっぴぃさん、心配ですね。
立派なおしっぽにモフモフされたい~~っ。
発作がおさまりますように。
これ以上起きませんように。
北の街から祈ってますね。
ちゃっぴぃさん、深呼吸だ~。

2012/03/22 12:55 | うらりー [ 編集 ]


 

洗い流さないシャンプーは油分でべたつくのが多いから気をつけてねー。
臭い消しが目的ならネコの体にも使える水溶性の消臭スプレーの方がいいかもよー。
ちゃっぴぃさん、ファイト!
くもはちさんもファイト!
ぼちぼちとね!

2012/03/22 15:44 | ひえぽん [ 編集 ]


コメントありがとうございます 

お返事まとめて失礼します。

☆ドラおばたんサマ
ちゃっぴぃさん、くさいす(@▽@;)
でもまあしょうがないんですけどねえ。
くさくてもいいので、発作が治まってくれたらなあと思います~。
いつもありがとうございます。

☆うらりーサマ
ありがとうございます~。
ちゃっぴぃさん、ちっさい体で頑張ってくれてますからねー。
こっちがしっかりしないといかんです。
ありがとうです(^-^)

☆ひえぽんサマ
おおう、洗い流さないシャンプーにそんな盲点が…。
購入するとき良くチェックします~。
ちゃっぴぃのためにも、どんと構えるようにします~、ありがとうございます(*^_^*)

2012/03/25 00:50 | くもはち [ 編集 ]


| TOP |

Profile

くもはち

Author:くもはち
***************

☆ちゃっぴぃ
 慢性腎不全の猫さん。
 女子、外猫出身。
 多分、生まれつき歯が一本もありません。

☆くもはち
 人、女子。

☆同居人さん
 人、男子。

☆金時、金太
 金魚さんたち、性別不明。
 金魚すくいされてやってきました。
*2012/7/30 金時はお星さまになりました。

ちゃっぴぃと同居人さんとくもはちと
3人でのほーんと暮らしてマス。
あ、あと金魚さんたちも。

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

New

Archive

コメントありがとうございマス

カテゴリ

ユーザタグカテゴリ

Link

このブログをリンクに追加する
★当ブログはリンクフリーです

Blog★Ranking

ランキング参加中です♪
よろしくデス

Search

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSlink

