--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/04 (Tue) 気になるお年頃




最近、自分のご飯を食べずに、人間ごはんをくれくれ言うようになりまして。
好みのものはちゃんと食べるのにー。
人間のご飯タイムが始まるとテーブルの周りをぐるぐるぐるぐる…。
ちゃんと自分のご飯だべてくださいよー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽたりーちゃっぴぃ、皆様のお手元に無事届いてよかったです!
かわいがってくださいね~!
今回のプレゼント企画にご参加くださったみなさま
どうもありがとうございました。
不参加だった方は、次回ぜひご参加くださいませ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちゃっぴぃのおさしんはこちらにあります。
ちゃっぴぃさんいがいのおさしんもあります…。
marginalflower

よろしくお願いいたします。

イツモアリガトウゴイマス。

関連記事

日常 |


| TOP |

Profile

くもはち

Author:くもはち
***************

☆ちゃっぴぃ
 慢性腎不全の猫さん。
 女子、外猫出身。
 多分、生まれつき歯が一本もありません。

☆くもはち
 人、女子。

☆同居人さん
 人、男子。

☆金時、金太
 金魚さんたち、性別不明。
 金魚すくいされてやってきました。
*2012/7/30 金時はお星さまになりました。

ちゃっぴぃと同居人さんとくもはちと
3人でのほーんと暮らしてマス。
あ、あと金魚さんたちも。

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New

Archive

コメントありがとうございマス

カテゴリ

ユーザタグカテゴリ

Link

このブログをリンクに追加する
★当ブログはリンクフリーです

Blog★Ranking

ランキング参加中です♪
よろしくデス

Search

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSlink

